2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小豆島発!まだ間に合います!

小豆島発!まだ間に合います!9月23,24日の連休でお部屋をお探しの方是非、当館公式HPへお越しください。 瀬戸内海小豆島の宿 ログハウス グランシャリオ

連休空室あり、ジャンボフェリーイベント

台風も去り秋晴れが続くようで絶好の行楽日和です。小豆島ジャンボフェリーイベント「ふねトク・大感謝祭」!小豆島ジャンボフェリーを利用して、お車で小豆島に渡り、当館で宿泊した場合には、お帰りのお車のフェリー料金を大幅値下げし、普通車・軽自動車と…

9月の連休がもう間近です!

小豆島発!9月の連休がもう間近です。お部屋をお探しの方は是非、当館公式HPへお越しください!オリーブの木に実がいっぱいの小豆島は今が見頃です。小豆島はイベント、マリンスポーツでまだまだ熱気がやみません!9月24日ART SETOUCHI〜秋の段〜人形浄瑠…

今がチャンス!

小豆島発!今、オリーブの実がいっぱいです。手で触れるのは今だけ、でも取らないでください。十月にになると収穫されますので今がチャンス!瀬戸内海小豆島の宿 ログハウス グランシャリオ

オリーブの実がいっぱいです。今が見頃です!!

先日、小豆島オリーブ公園へ行って来ました。なんとすばらしいオリーブの木に実がいっぱい付いていてこんなになるのかと驚きました。小豆島はオリーブ栽培の発祥の地です。発祥の地ならではの栽培技術がこんなにもオリーブの木に実をつけさせるのです。十月…

秋の気配が漂う中心地よい風

★【直前割!期間限定!!9/6から9/15の限定6980円を5980円!】ぶらりお手頃プラン1泊2食付発売中! 9月に入り暑さも一段落、秋の気配が漂う中心地よい風が島内を吹き抜けていきます。でも小豆島はイベント、マリンスポーツでまだまだ熱気がやみません!9…