夏が過ぎてもうすぐお彼岸

今年の夏は暑かった 台風が上陸しなかったので助かりました 予約のほうもまあまあだったかな?9月にはいってからもあまりゆっくりもできず 予約サイトからの前日予約が多く 予定していた大阪行き(お墓参り)もなかなかできずにいます 思い切って休みの日をきめないと無理・・と思っているのですがなかなかオーナー決めてくれません まっ!とことん仕事させてもらいましょ 小一の孫は毎日運動会の練習に頑張っているとか その弟はNHKの歌を口ずさんでは(サビの部分だけみたい)上機嫌らしく 島にいる10ヶ月の孫は10歩ほど歩けるようになったみたいです 「ちょっと早いんとちがうん」と思うのですが・・この連休も満室にはなっていないんだけど20人近くになったので 急遽バイト頼みました でも来週なかばには台風13号の影響があるかも・・
瀬戸内海小豆島の宿  ログハウス グランシャリオ