新型インフルエンザ

新型インフルエンサ゛の影響で小豆島にも影響大 オリーブマラソンの中止でキャンセル続出 観光協会からの電話「オリーブマラソンの中止でキャンセルがでてご迷惑をおかけしますがよろしく」だって・・・ほんと大迷惑です キャンセル料もとれず大損害 これから自動車税や固定資産税はらわんといかんのに・・マスコミちょっと報道しすぎとちがう?季節性のインフルエンザではこんなに詳しく報道せんかったと思うけど・・・マスクもあっという間に消えてしまいました 大阪や神戸の親戚や子供らにどっと送っているそうな・・私も大阪に両親や娘・息子 滋賀にも息子がいるけどそれぞれに対処していることと思います テレビのニュース いつまでこの騒ぎが続くのやら 
瀬戸内海小豆島の宿  ログハウス グランシャリオ