晴れている,天気予報じゃ雨なのに!!

晴れている,天気予報じゃ雨なのに!!朝から夏の日差しがぶり帰ってきました。暑いです。今週の週間予想も曇り時々雨のマークが並んでいたのに、さっき天気予報を見たら全部曇りマークに変更されている、これってアリ!今週曇りが続くとすると蒸し暑いかも、でも海水浴やシーカヤックにはベストな天気です。海水浴場も空いているしまるでプライベートビーチのように使えそうなきがします。特に穴場は坂手港近くの瀬戸ビーチ、海の家はありませんが島内では水がとってもきれいで有名です。まだまだ遊べる小豆島!!!

瀬戸内海小豆島の宿  ログハウス グランシャリオ

<今日の空の様子>

<瀬戸ビーチ>