小豆島産 純正オリーブオイルは全国ブランド!

オリーブの島といわれる小豆島は生産量は日本一で特産品のトップはやっぱ小豆島産オリーブオイルかな、全国ブランドの高級品になってしまって島民には手が届きません。オリーブと言う言葉が前につくだけで島民にはほど遠いものになっているような気がします。でも品物の品質は誇りが持てる一級品です。小豆島へお越しの節は是非おみやげに買ってかえってください。小豆島産 オリーブオイルはホントイイネ!ここで商売の事を一言「春休みは春の小豆島で日本アカデミー賞受賞の「八日目の蝉」のロケ地巡り、同じ視点で作品をふりかえる創造の旅はいかがでしょうか!」一言でした。

瀬戸内海小豆島の宿  ログハウス グランシャリオ
http://www.page.sannet.ne.jp/gran/