小豆島 エンジェルロード記念証明書 ホンマカイナ!

うどん県のバッチに続いて小豆島土庄町がエンジェルロード記念証明書を発行します。ギネスに載った土渕海峡も横断証明書をすでに発行していて証明書の好きな土庄町です。今回発行されるのは「しあわせ証明書」と「プロムナード証明書」の2種類で公園案内所で一枚100円で販売、証明印押してくれます。誰が考えたたか「大切な人と手をつないで渡ると、天使が舞い降りてきて願いをかなえてくれる」そうです。でもここは昼ドラ「ラブレター」のロケ地でもあるんです。何にしても少しでも知名度が高まれば良いことです。皆さんもよろしければ大切な人と訪れてください。商売の事を一言「ご家族・ご友人で春の旅行をお考えの方がいらっしゃいましたら、是非、小豆島へと一言お願いします。」一言でした。

瀬戸内海小豆島の宿  ログハウス グランシャリオ
http://www.page.sannet.ne.jp/gran/