子育て(長男の場合)

s.60.10.22誕生 家探し等で妊娠に気づいた時はもう五か月 次の診察には帯を巻いてくるようにいわれました 出産時覚えてる事といえば「元気な男の子ですよ」と告げられた事だけで陣痛の痛みなんか全く覚えていないんです 不思議ですね 一応長男を産んだから「あーこれで終わりや」とホッとしました 子育てといっても細かい事は忘れて いつもよく怒っていたかな 三歳頃の反抗期には つい手をあげたりあんまりしつこく泣くので外にほりだしたり・・今だったら虐待してるとおもわれたかもしれません 姉二人がそっと鍵をあけて中に入れてくれていました 公園では活発に動きまわり ケガがたえず アスレチックの上から落ちた時はさすがにびっくり! 急いで病院に駆け込みました 押入の上からとか門柱の上からとか何しか跳ぶのが好きで いつもハラハラしながら怒ってました だからいつも「怒らんと言うて」と泣きながら訴えてました 当時仮面ライダーブラック・忍者ジライヤ・ドラゴンボールZ・センイトセイヤ等が好きで黒系の服に刀を背負いライダーのヘルメットとベルトおもちゃのミニバイクに乗って買い物についてきてました 近所ではその格好でチョー人気を集めてたかな
 瀬戸内海小豆島の宿  ログハウス グランシャリオ