もうすぐお盆

先日 主人が次男の携帯にメールで「元気か?」と送ったところ「元気やで〜」とひとこと返ってきました もうちょっと近況報告みたいなのがあってもよさそうなのに・・まっ!元気みたいやからいいっか 長男のほうは元気で あと研修も楽しくやっていると ちょこっと長めのメールがありました お盆前後に大阪支社に勤務することになっているので ちゃんと引っ越しの荷物まとめられるんかっといらぬ心配をしています 8/14実家のほうの盆踊りに子供らみんなあつまるようで 島にいる次女は旦那と子供連れて行けるのをめっちゃ楽しみにしています 私らは仕事の稼ぎ時 もう何年も盆には帰っていません 実家の父母も毎年弟家族や親戚やら大勢の客にてんやわんやみたいやけど それがまた楽しいようです
瀬戸内海小豆島の宿  ログハウス グランシャリオ