大阪の実家へ

先日 父の車をとりに実家へ 年末に肩を骨折し 老齢で初期のアルツハイマーと診断され やっと運転をあきらめてくれましたピンクのミラは次女のもとへいく予定です 日曜日だったので久しぶりに長男に連絡し お昼を一緒にとることに 就職してお盆もお正月にも島に帰ってきてなかったので 約一年ぶりの再会でした 元気にしてたけど相変わらず細身の体で ちゃんと食事をとっているのか・・・梅田のがんこ寿司で親子3人いっぱい食べて飲んで楽しい時間を過ごすことができました 会計の段になると「僕払うから」って言ってくれてびっくりしました 厚意に甘えてご馳走になりました (ギフトカードがあったので足しにしてもらったけど・・)話も仕事や彼女の事や人間関係の事とかいろいろ話してくれて しっかり社会人サラリーマンやってるのでほっとしました 主人は慣れない車の運転で帰りは非常に緊張していました ほんとお疲れさまでした