小豆島の婚活?

小豆島の婚活?
小豆島は年々若.い人達が流出して結婚するのも一苦労!そこで各町において独身男女に出会いの場を提供するため有志らでつくる「きっかけつくり隊」が12月10日オリーブ公園で独身男女の出会い応援イベント「オリーブの丘で幸せみつけた」を開催します、年齢は20〜45歳で男性は島内在住か島内で勤務していること、女性は島内外をとわず募集するとのこと。(問い合わせ小豆島町住民福祉課0879-82-7005)。確かに独身男性・女性が多いし離婚も多い小豆島。何かしなければという意志はわかるんですが本当にうまくいくのかな?結婚について島の年寄りは周りをすごく気にしすぎ気味。でも何もやらないよりマシです。



瀬戸内海小豆島の宿  ログハウス グランシャリオ