クリスマス・年末年始もOKな女子会お泊まりプラン!

今日はちょっと商売のお話です。じゃらんの宿泊キーワードを見ていたら「女子会」がランクインしていましたのでスッゴクお得なお泊まりプランを作っちゃいました。「女子会割スタンダードプランと女子会割牛しゃぶプラン」です。曜日限定で土曜日と休日のみ利用できるプランもちろん連休、年末年始もOK!さらに香川の地酒「川鶴」を徳利一本お付けします。さらにさらに当館公式ホームページから予約するとオンライン割引500円、さらにさらにさらにHOT PAGEからクーポン配布中です。こんなプラン作ったの初めて!小豆島といえば夏を連想されるかとおもいますが冬は「うまい」季節なんです。まだ寒霞渓の紅葉は新聞でも「見頃」となっています。このすいた時期に自然と歴史を堪能する旅もいいかも!ご要望があれば出来る限りプランつくっちゃいます。

瀬戸内海小豆島の宿  ログハウス グランシャリオ