気ままな末っ子!

四人の子供たちの中で小さい時に一番手がかかったのが末っ子です。人見知りが激しくて親以外は受け付けない子でした、夜泣きも激しくて家内も相当手を焼きました。でも小学校へ上がってからは意外と手がかからなかったけど甘やかしてしまいました。しかし親思いの優しい子で小生が胃潰瘍で入院した時は毎日高校へ行く前に新聞を届けてくれました。そんな子が大手自動車会社に就職して今は滋賀県で気ままな一人暮らし毎年帰省するとき彼女でも連れてくれば良いのにと親は思っているのですが.....ところが9月頃でしたかいきなり明日韓国へ行ってくると電話があり今度はいきなりマレーシアへ行ってくると電話、どうもタイの洪水の影響でマレーシアへ仕事の応援だそうです。今月28日には帰国するとのことですがやっぱり心配です。子供離れ出来ない親になってしまったのか?高校でる時の末っ子の写真です、今も携帯に残しています。



瀬戸内海小豆島の宿  ログハウス グランシャリオ