今日は「年明けうどん」を食べようと思います。「

今日は「年明けうどん」を食べようと思います。「年明けうどん」は、純白で清楚なうどんを年の初めに食べることにより、その年の人々の幸せを願うもので年始の15日くらいまでに食べるのが習慣のようです。うどんには必ず紅物(エビ天、紅かまぼこ、なるとなど)をトッピングするのをお忘れなく。みなさんもいかがでしょうか!
商売のことを一言 、「明日から今年初めての連休です。冬だけどどこかに行こうか、温泉にでも!小豆島にもオリーブ温泉という立派な温泉があります。この連休は直前割や女子会プランで癒しの連休を楽しみましょう。」一言でした。


瀬戸内海小豆島の宿  ログハウス グランシャリオ